

TARTAROS R - やっとクロモドを

ソーマ君のLV上げにかまけてて、メインストーリー進めてなかったので、少しやりました。
なつかしい ↓ こんなのいたなぁ~、とか思いつつスクショ撮り終わったらスキップでガンガン進めて


2014-7-13 15_40_57_1

ようやくGET。
そろそろイリ姉以外も育てていかないと、メインストーリー進められないわ。すぐ死んじゃうし。


2014-7-14 23_8_39_1 
今こんな感じのレベル帯。
うーん、次は誰を育てようか?ピンコかなぁ~。ルコに会える日はまだまだ先になりそう。
やはり野良パーティのM辺りに潜りこまないとソロぼっちのレベル上げはきついわぁ~。確か、パーティで死んで復活とかしたら、経験値?か、ランク?かなんかが変わるんだよね。
復活OKの野良PTでも、立ててみようかなぁ。

どこぞで、ご一緒になった際は、宜しくお願いします。

そうそう、とうとう、染色しちゃいました。やほーい。
2014-7-14 23_10_25_1 

テーマ:タルタロス:リバース - ジャンル:オンラインゲーム

日記 - またいつか会える日まで

 昨日、うちのご長寿猫様が旅立ってしまわれた。
さびしいなー、もう実家に帰ってもいないんだなぁ~。いつも居るのが当たり前になってたけど・・・。きっついなぁ~。私の妹分だったしなー。
泣き声が「にゃーん」じゃなくて、「なぁーん」って子でした。
だからいつも

私「みかんちゃんちょっと来てぇ~」
猫「なぁ~~ん?」
私「フフッ、呼んだだけw」

って、やりとりが好きだった。

亡くなる前に会えてよかった。
けど、もっと、こうしてやったら、とか、ああしてあげたらとか考えてしまう。
でも、猫としてはもう十分がんばったよね。22歳だもの。
これ以上は欲張りだよね。
普通の猫よりも体が小さくて、寿命短そうとか言われつつも、大病もせず、いままで飼った動物の最高寿命を全うした。

いつか私の寿命が尽きた後にでも、またあちらで会えたらいいなぁ。

テーマ: - ジャンル:ペット

TARTAROS R - 「GAME START」発動せず

↓こんな感じの質問を運営さんにしました。
-------------------------------------------------------

サイトにログインして「GAME START」ボタンを押して
ランチャーが読み込み中の表示で止まってしまいます。 
ランチャー起動画面で止まってしまいます。 

--------------------------------------------------------
↓こんな返答を頂きましたよ。


--------------------------------------------------------
タルタロス:リバース運営チームです。 
お問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。 
 
お問い合わせの件につきまして、 
ローテーションバナーなどが正常に表示されず、 
ゲームランチャーが応答しなくなるという状況でしょうか? 
この場合には、一度Internet Explorerのキャッシュのクリアをお願いいたします。 
ランチャー画面にてwebブラウザ(Internet Explorer)を読み込んでいるのですが、 
ブラウザ側の問題により、応答がなく正常に起動しない場合がございます。 
 
ご不便おかけいたしまして申し訳ございませんが、 
こちらの方法をお試しくださいますようお願いいたします。 
 
今後ともタルタロス:リバースを宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------

私の使用しているブラウザをchromeなのに、なぜInternet Explorerの方のキャッシュなのか~?と思いつつ試したら、あっさりと直りましたよ。
同じような症状の人は試してみては?
では~。

テーマ:タルタロス:リバース - ジャンル:オンラインゲーム

日記 - 老猫に会いに行く。

週末は、実家に帰っていた。
実家にいる猫は今年22歳。

少し前に、実家からの電話の後ろで元気に「にゃーん」とか言ってるのを聞いていたし、まだまだ長生きしそうだねーとか、母としゃべってたりしてたのに、先週からほとんどご飯を食べなくなってしまったようだ。水だけしか飲んでないらしい。
これじゃヤバイということで、ペットショップに行って高齢猫用のエサで何かいいのがないかを見に行った。猫用の牛乳や、流動食用とかスポイドとか、どっさり買い込んで実家に向かった。

実家に着いて、猫に会ったけど・・・・すごく弱っていた。この間、ついこの間まで鳴けていたのに、「ひゃー」って息を吐いてるような鳴き方しかできなくなってたし、歩けてはいるけど、後ろ足がヨロヨロしてて、風で揺れたカーテンが当たっただけで、コテンと倒れてしまった。トイレも行くには行くけれど、間に合わず粗相・・・・。流動食をどうにか食べさせる事はできたけど・・・・。
ただただ衰弱し弱っていくのを見守るしかないのはつらいね。

テーマ: - ジャンル:ペット

プロフィール

月草

Author:月草
出身:福岡県のどっかそのへん
趣味:インドア系・妄想族
特技:早寝早起き
心がけ:24時就寝
座右の銘:温故知新
ペット:
ウサギ(♂13歳 ネザーランドドワーフ)
嫌いな物:高い所・蛾

★PHANTASY STAR ONLINE2
サーバ:Ship8 ウィン 
2014.06.19現在

★TARTAROS
草月

★ Tales Weaver 
サーバ:クロティア

★ Dragon Nest(休止中)
サーバー:バルナック

------------------------------
ブログ開設:2009年12月8日
今後も宜しくお願いします。

年月別アーカイブ
07  06  10  07  05  03  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリ
Game Blog Ranking
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ
リンク
リンクフリー
黒ひげ危機一髪
カウンタ
こっそり復活
