スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記-C9やらナイトエイジやらやら

 こんにちは、月草です。暦の上では立秋ですね~。秋って字が入ってるから涼しく感じるけれど『立秋ってのが暑さの頂点』らしいですよ。・・・と、wikiさんに書いてあった。私的にはツクツクボウシの声を聞くと夏の終わりを感じます。
 それはそうと、毎朝通勤してて、いつも疑問に思うことがあります。女性が日焼け防止の為にこういう長い手袋しているじゃないですか。
20110808_1.jpg 
日差し完全防備!!って感じなんですけど、すごく気になるんです!
20110808_2.jpg
ココが!!!ここ空いてるよ。変な風に日焼けしちゃうよ。いいの??たまにノースリーブで肩のあたりが隠れてない人とかも見かけるけれど、ぶっちゃけ意味無くね?普通に長袖のシャツでも羽織った方がいい気がするんだけど。頭隠して尻隠さず的な感じが毎朝~毎朝~気になるんですよね。

 土日は、相変わらずゲームやらネットをしてました。仕事辞めたら本当に引き篭もりみたいになりそうでコワイですよ。タルタロスの方はまったりやっていて今80%くらいですかねー。カンストさせたらやること無いし、TERAのOBTは8日からなので、その間色々他のゲームを物色しておりました。んで、やってみたのは、
「ナイトエイジ-Knightage -」 と 「Continent of the Ninth」(C9)
 「Continent of the Ninth」(C9)は、ドラネスっぽい感じですね。今はポーツ鯖でLV20になりました。もう少しカメラが引けたらいいのになぁ~って思います。狩場はMO仕様ですね。LV20くらいまではソロでもサクサクLV上がった。
 「ナイトエイジ-Knightage -」は、DIVINAっぽいね。騎乗しながら攻撃できるのはイイと思います。サラブレット鯖でLV17になりました。LV10まではサクサク上がるけどそれからはちょっと・・・LV上げるのは大変でした。 
 この二つは今後続けるのか分からないのでカテゴリとかは作らないと思います。それでなくても途中で止めてるゲームが多いのでw

 個人的には、国産のオンラインゲームしたいなぁ~って思いますが、なかなかイイタイトルがないですねぇ~。今更FFやモンスターハンターするのもなんだし・・・・と、思っていたら、カプコンオンラインの「イクシオン サーガ」っていうやつが今冬でありますねぇ~。7月の終わりに発表されて8月にCBT(終った?)やらOBTあるみたい。韓国からの移植とかじゃないから、翻訳とかもないだろうし、テンポが速いっすね。8月10日からOBT?になるのかな。ちょっと試しにやってみようかな~。
 SEGAの「ファンタシースターオンライン2」ってのも気になるなぁ~。2011年夏αテスト実施決定って書いてあったけど、そろそろ夏も終わりに近づいてますが、どうなっているんでしょうねえ。

***** ランキング参加中 *****

にほんブログ村 その他日記ブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月草

Author:月草
出身:福岡県のどっかそのへん
趣味:インドア系・妄想族
特技:早寝早起き
心がけ:24時就寝
座右の銘:温故知新
ペット:
ウサギ(♂13歳 ネザーランドドワーフ)
嫌いな物:高い所・蛾

★PHANTASY STAR ONLINE2
サーバ:Ship8 ウィン 
2014.06.19現在

★TARTAROS
草月

★ Tales Weaver 
サーバ:クロティア

★ Dragon Nest(休止中)
サーバー:バルナック

------------------------------
ブログ開設:2009年12月8日
今後も宜しくお願いします。

年月別アーカイブ
07  06  10  07  05  03  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリ
Game Blog Ranking
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ タルタロスオンライン・攻略ブログ テイルズウィーバー・攻略ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 ゲームブログ タルタロスへ
リンク
リンクフリー
黒ひげ危機一髪
カウンタ
こっそり復活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。